北乃きい&本郷奏多W主演映画 「戦国ガールと剣道ボーイ」制作決定!

NEWS

Icon
2021/02/25
プレスリリース

今をときめく話題の2⼈がW主演︕

史上最年少となる14歳で「ミスマガジン」グランプリを獲得し、その「第31回⽇本アカデミー賞新⼈俳優賞」や「第29回ヨコハマ映画祭最優秀新⼈賞」など数々の賞を受賞。現在放映中のNHK連続テレビ⼩説「なつぞら」に出演し話題沸騰中の⼥優北乃きいと、これまでに『テニスの王⼦様』『GANTZ』『進撃の巨⼈』など話題作品に多数出演し、本年も現在⼤ヒット中の映画『キングダム』や『Dinerダイナー』で悪役を好演し、いま最も注⽬を集める俳優本郷奏多の2⼈が本作品のメイン舞台となる⼤分県にてクランクインしました。本作品は2020年秋以降公開予定です。

北乃きい、本郷奏多コメント

(北乃きい)武道や武術がもともと好きだったのと、前から”タイムスリップもの”に出演してみたかったので、とても嬉しいです。⼤分に⼊りスタッフの⽅ともいいコミュニケーションが取れて、すごい安⼼感の中で撮影できております。どの世代の⽅にも楽しんでいただける作品だと思いますので、みんなで⼀つになって素晴らしい作品にしたいです。


(本郷奏多)藤居正⼈役を演じさせていただきます、本郷奏多です。タイムスリップものでありながら、コメディ要素、⻘春要素、ちょっとした恋愛要素と盛りだくさんで、きっと明るく楽しい作品になると思います。剣道のシーンもあるので、しっかり練習して楽しみながら演じられたらと思います。是⾮楽しみにしていてください。

Copyright © 2009-2022 ambiente Co., Ltd. All rights reserved.